2014年5月19日月曜日

ADXの違和感でエントリー

目線は上でいました。

後はどのタイミングでエントリーするかだったので、集中して1分足を見ていました。

あれ?と違和感を感じました。

レートは、さほどうごいていないがADXだけが大きく動いた(赤枠部分)これはもうすぐ上いくなと思い準備していたらレートが上がり始めたので、エントリーしました。


違和感のエントリーは過去にも何度か紹介しています。
ADXの違和感エントリー




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

こんにちは!

これを見ても、全然違和感を感じない愚か者ですw

経験と知識が現れるとこですよね。
日々勉強です。

田辺 さんのコメント...

たまさかさんこんにちは!

愚か者ではないですよ(笑)

違和感については、確かに経験は必要になります。

私も日々勉強です!