自己紹介

BinaryOption専業ブログにご訪問ありがとうございます。

自己紹介.1




タナベといいます。
去年の夏に、家庭の事情から専業トレーダーになりました。

年齢40歳 
家族は妻と子供1人、5月頃もう1人生まれます。

主にドル円専門で、バイナリーオプションのハイローの取引を行っています。
大体月で100万位の利益を目指しています。

しばらくブログを続けつつ、様子を見ながら(臆病なので)自分の事も書いていくつもりではいてますので、よろしくお願いします。

                                        

自己紹介.2




使用している海外業者について




どの会社が良いかは、わかりません、どこの業者でも倒産リスクはあると思います。

専業でやっている以上、そこは死活問題になります。

ですので、自分なりに信用度を調べた上で、4社(まだ信頼できていないので、紹介はできません。)に資金を分けて、それぞれで薄く利益を出して、なるべく目立たないようにしています。

過去にBookmakerを使って運用していたこともあるので、信用度が高くても、海外業者の感覚というのは、日本の業者とは、あきらかに違うというのは解っているつもりです。
(勝ちすぎる客に平気でいじわる?や追い出す事をします。これ常識) 

日本の業者を使えるのが安心ではありますが、ラダーや2時間ルールが好きになれませんので、多少のリスクを背負って海外業者を使用しています。

入出金についてはNETELLERを使用しています。(NETELLERは信頼しています。)



バイナリーオプションは仕事にできる?


仮にバイナリーオプションを仕事と捉えて行うのであれば、勝敗だけではなく、業者選定
も自己責任だと受け入れる事も大切だと思います。

特に今の時期、日本の規制によって海外業者が日本の市場を狙ってなだれこんできている状態です、優良だと思われる業者と、詐欺くさい業者が入り混じっている状態です。

もう少し時間がたてば落ち着いてくるとは思いますが、しばらくは大きな入金はせずに様子を見ながら、使っていくのが得策かと思います。

エントリーしても一瞬の動きで、不利な部分でスタートされるとか、他のチャートでは勝っているのに、負けになっているとか、聞きますが、それらも想定にいれてバイナリーオプションは行うべきです。(ぎりぎりのラインで勝とうとするからそうなる)
そもそも、完全にフェアな状態でトレードできると思わない方が良い。

1分など、時間が短い場合、思った場所でエントリーできないと、勝率に大きく左右されますので、そこもふまえた上で、どの時間単位で行うかは決めるべきです。

時間が短ければ、動きが読みやすいので勝ちやすいと思っているのは大きな間違いだと思います。スリッページなど、システム的リスクも考えた方が良いと思います。

上記の事を理解して、取り組むのであれば、仕事として成り立ちます。





どのタイミングでエントリーしているか公開している理由


私自信、手法やルールは自分で考えるものだと思っています。

ただ、あと一歩の所まできているが、勝ち続ける事が出来ていない人は大勢いるかと思います。
出来るだけ具体的に公開することで、無理のない手法やルールの確立に少しでも役立てればと思っています。

別に、こうすれば勝てるんですよ、だから真似してくださいとは、思っていません。




リップルコイン初心者


4月末に、トレーダー仲間に話を聞き、リップルコインに参加する事にしました。
とりあえず、25XRP保有中(5月のレートで日本円にして20円弱)
無料もしくは安く仕入れる方法を猛勉強中!











                                                                    2014年5月3日更新

0 件のコメント: