2014年5月20日火曜日

4時間足で引いた目安ラインと日足の目安ラインでエントリー






赤枠の4時間足の安値に引いたラインと日足を見て引いたラインが重なっているポイントでした。

これは固いと思いエントリーしました。このラインは朝一引いていたラインです。

ADXも50のラインを上回っていました。

17時55分の締切時間で間違ってエントリーしてしまいました。 




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

こんにちは!

昨夜遅くの時間にトレードを始めたところ、タナベさんの手法がうまくはまりました!

おかげでプラスで終われました。
昼間に三連敗してるのでw

やっぱり落ち着いてチャートと格闘しないとダメですね。
ついつい、甘くなってしまいます。

自分なりにタナベさんの画像を保存して勉強しています。

ほんとうに、ありがとうございます<(_ _)>♪

田辺 さんのコメント...

こんにちは!

よかったです!

落ち着いてチャートを見るというのは本当大切ですね。

今の所エントリーせずにわかりそうになるまで待っている所です。

もうちょっと下がったら逆張りで入りやすいかなと思っています。