2014年4月18日金曜日

マーケットパルス系プラットフォーム会社は休みということで、業者についての情報を少し 

今日はHighLow.netなどのマーケットパルス系は休みです。



その他のメジャーなところで、日本むけのバイナリーオプションプラットフォームを提供しているのは、 スポットオプション系(TradeRush等) テックフィナンシャル系(24option等)トレードロジック系(Optionbit等)があります。
これらは、今日は使えています。


その中で、ネッテラーが使えるのはトレードロジック系になります。

しかし、ペイアウト率や、トレード銘柄、表示される通貨の時間帯など、それぞれ違うので、自分のトレードスタイルに合わせた業者選択が必要になります。

後は各業者の信頼性、(日本での歴史があさいので、しばらく使わないとわからない所ではあります)

前にも書きましたが、どの業者を使っていてもいつ倒産するかはわからないので、ここの業者最高とか最悪などという無責任な事はブログでは書けません。

私はバイナリーオプションを専業でやるならば、業者の情報収集も大切な仕事の一つになると思っています。








人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

今朝一番で、TradeRushのスマホアプリを開いた時、ペイアウト率1%とあったので、ウソっ!?と思ってしまいました。
イースター休日だと知って、納得でした。
取り引きしましたけどね(笑)
1000円エントリーして1010円になりました^^

田辺 さんのコメント...

基本、海外基準ですもんね(笑)

今日は動かないですね。。。