2014年4月14日月曜日

3種類のトレード


1つめは、18時で流れが変わるかなと思い、様子をみていました。
18時前半では抵抗線(もう少し上に引いていました)もわからなかったので、中盤18:07分位で高値をこさなっかったのでエントリーしました。
基本は15分の方向性で考えていますが、わからない時は15分を半分(7分~8分)で考えます。


 2つめは抵抗線と時間の関係でここだと思いエントリーしました。
結果は負けです。

3つめは目安ラインとMACDのゼロライン付近ということで2回エントリーしました。
基本、1度の流れでエントリーは1回と決めていますが、状況(直感?的に)に応じて2回することもあります。
めったにしません。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: