2014年4月9日水曜日

朝の目安ライン付近でのエントリー


朝引いたラインを越していったので、上かなと思いましたが、基本おおざっぱに引いているので、もう一回近辺で引き直しました

ちょうどいい感じで跳ね返っているので、MACDとADXの後押しと時間でエントリー。

リアルタイムで、いったんラインを引き直してるので焦っていたのか通貨をNZD/JPYに間違っています。


間違ったのがクロス円で良かったです。




人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
私も同じく、NZD/JPY に間違えてエントリーしました。
自分の予想とは逆に行ったので、ヤバイと思ったらヒットして、
あれ?っと思ったら間違っていてラッキーでした(笑)
ブログ、楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願い致します。

田辺 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
奇遇ですね(笑)

私の場合、間違いに気づくのは終了間際でした。

暖かくなったせいか、最近ぼーっとしています。

今後ともよろしくお願いします!