2014年4月11日金曜日

基準線5分足



今朝は用事があったので、今から参戦です。

3本のラインで様子を見ます。


その後更新22時58分


目安ラインで逆張りで2回負けて、やめました。

どうもうまくいかない感じでした。

こんな日もあります。


負けた理由も反省もありません。

所詮確率の世界なので(強がってみる)

心底そう思えていてたら記事をもっと早く更新できているだろうと、突っ込まれるかもしれませんが。


土日は家族でゆっくり過ごしたいと思います。

そろそろ子供の名前も考えなければなりませんし。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

二回負けて撤退するのは、さすがです。
負けると意地になって、資金を減らすのが私のパターンですw

田辺 さんのコメント...

たまさかさんコメントありがとうございます!

過去に1ヶ月の内負けで終わった日は1日だけだったのですが、トータル収支でマイナスだった事があります。

この日さえなければと、とても悔やんだのを覚えています。

それからは、2~3回負け越したら、その日は撤退する、という事だけは徹底しています。

どのような状態でも平常心でとかは、無理だと思っているので、「自分の手法は勝てるけど、はまらない日はある、日が変われば相場の状況は変わる、明日は、はまるのだから」と何度もつぶやきながら撤退しています(笑)