2014年5月15日木曜日

連敗の次の日の1回目は勝ちたいと思う


上にいくだろうという目線でチャートを見ていました。

注目していたのは黄色○の部分です。

黄色○に引いた目安ラインできれいに反発して、1分足の直近の山を抜けてからエントリー。

予想以上にブレイクしました。

これ以外にも何回かいけるかなと思う場面はありましたが、ようやくエントリーしました。





人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

こんにちは!
ばっちり決まりましたねー!
こういうトレードは気分いいですよね♪

私も15時過ぎくらいにエントリーして勝ちました。
ちょこっとですが、嬉しいです♪

1時間足のライン、結構効きますねー。