2014年5月14日水曜日

ADXとMACDのダイバージェンスの条件で負ける


久しぶりの更新です。
先週末あたりから体調を崩してしばらく寝込んでいました。
身体は決して弱い方ではないのですが。

病み上がりの今日は3連敗しましたが、その中でも自信のあったタイミングを記事にしました。
ADXが50のラインを上回り、MACDでもダイバージェンス、目安ラインでの反発状態も完璧と思いましたが負けでした。



メンタル崩壊する前にやめようと思います。






人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

こんにちは!
体調が悪い時は、調子も乗らないですよね。
私も最近は、負けが怖くてエントリーさえできていません。
メンタル弱すぎです(笑)

こういう負け方をすると、もう少し短時間でやっておけばと思ってしまいます。
日々修行ですね。
負けるもんかーーw

田辺 さんのコメント...

コメントありがとうございます!

勝てる気がしない日っていうのはありますね。
多分相場状況というよりは、自分の精神状態に問題があったりします。

連敗した次の日とかは特に注意が必要ですね。

時間にかんしては考えるときりがないので、ここは変えずにやり続けています。