2014年4月21日月曜日

FXトレードフィナンシャルもマーケットパルス系

今日はエントリーなしでした。
金曜日の無意味な負けがトラウマになっているようです。

わかる場面は何回かはありましたが、びびって手をだせない状態でした。
明日からは、気持ちを入れ替えてトレードしようと思います。

今日は勝てる気がしなかったです。


こういう精神状態は時々やってくるので、素直に受け入れる事にしています。

気分転換にデモでバイトレでもやろうかなと思って開いた時に思い出しました。
ここのプラットフォームはマーケットパルスだったと。
日本向けの特別仕様になっているので解りづらいのですが、画面下に小さく書いています。








だから何というわけではありませんが、バイナリー雑学の一つとして。。。

もう一つ気になる事がそれは、






左上の新サービス開始!!の文字です。


きっと別のプラットフォーム会社の提供するシステムを使用すると思います。

少し注目しています。







人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

今日もUSD/JPYが変な動きをしているので、様子見してます。
FXトレードフィナンシャルってFXがメインの会社なのでしょうか。

FXをすっ飛ばしてBOから入ったので、チャートの読み方もよくわかっていません。
今からでも遅くないと、FXの基礎、チャートの基礎から勉強してます。
知らないことばかりで、基礎って大事って実感してるとこです(笑)

田辺 さんのコメント...

たまさかさんこんばんは。

今日は風邪でダウンです。
昨日の夜からやばいかなと思っていましたが、発熱しました。チャートも見れてません。

私もトレードフィナンシャルを知ったのはバイナリーオプションやってからです。自主規制前はよく使っていました。

確かに基礎は大切ですね、ただ勉強しすぎると混乱の罠におちいってしまうので気をつけて下さいね。