2014年4月22日火曜日

風邪のためトレードなし


人気ブログランキングへ

久しぶりに風邪をひきました。。

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

季節の変わり目、無理をしないのが一番です。

ゆっくり寝るのが、一番の薬みたいですよ。

朝か夕かわからないくらい寝てください(笑)

元気になったら、ブログ、楽しみにしています♪

脳みそが小さい私は、毎日牛歩で勉強中ですw

田辺 さんのコメント...

たまさかさんコメントありがとうございます。

昨日は狂ったように眠りました(笑)
おかげですっきりです!

集中してトレードできそうです。

色々なブログや書籍の良いと思う部分取り入れて自分なりの答えを導きだしていってください!