2014年3月19日水曜日

何故バイナリーオプションなのか?

FX派かバイナリーオプション派か?みたいな話がある。

サッカー派かフットサル派か?みたいな感じかもしれない。

サッカーをやっていたが、レギュラーになれないので、フットサルに移ればレギュラーになれるかといえば、そうでもない。

フットサルで必要とされる技術がなければ、やはりレギュラーには、なれないだろう。

どっちが簡単か難しいかという単純な話ではないと思う。


自分の場合はFXで勝てなかったので、バイナリーオプションに移ったわけではなく、
たまたまバイナリーオプションをやることになって、1月目で100万の元金が190万になった。

FXでは、1月も勝ちで終わった事がなかったのに、バイナリーオプションでは、すぐに結果がでた。
ということで、FXよりもバイナリーオプションが自分には向いているという事で2年ほど続けている。


自分の場合、元資金が50万で月30万稼ぐ事が出来る可能性があるのは、バイナリーオプションだと思っている。

専業でやっている理由は、自由な時間が必要だったからで、大儲けしようとは考えていない。
バイナリーオプションは毎日、数回のトレードで10万をコンスタントに稼ぐ事が出来る可能性は高いと思う。

アラートソフトなどを使わずに、自分のやり方で行うならば、結構な知識は必要にはなる。


自分のニーズにあった方を選択すれば良いと思う。

また、バイナリーオプションでも、ハイローやTurbo、ワンタッチなどもある。

ワンタッチも時々やったりする。 

0 件のコメント: