2014年5月27日火曜日

ロー目線からハイ目線へ切り替えた理由



11時45分位に1時間足で引いた目安ラインにあたりました。

このときローで入るつもりでいました、イメージは右図の赤ラインの黄色○がエントリーポイントでしたが、イメージ通りいかず、早めに落ちていきました。

のり遅れたなと思っていましたが、ADXを見たときに二つ目の山ができていたので、これは早めに反発するかもと思い、1分足で目安ラインを引いて、近辺で時間とADXを見てハイでエントリーしました。



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

こんにちは!

この時間の読みとタイミングは、抜群ですね!
惚れ惚れしますw

教えて頂いてもすぐには身につかないですねぇ。

訓練しないと、ここまで読めないので、毎日数稽古します♪

田辺 さんのコメント...

こんにちは!
ほめていただきありがとうございます。

数をこなすうちに自分の好きなパターンができてくると思いますので頑張っていきましょう!

的を絞れるようになれば安定感が出てきます!