2014年4月30日水曜日

リップルコインはじめようと思いました

今日は、トレードもせずにリップルコインについて調べていました。

きっかけは、あるトレーダー仲間から聞いた話です。

自分なりに調べた結果、今の時期にはおもしろいのかなと思い、とりあえず少額で投資してみようと思っています。

あまり理解はしていませんが、なんとなくの可能性は感じます。

ど素人なので、安く買う方法など詳しいかたいらっしゃいましたら情報下さい(笑)
 

リップルウォレットは作りましたが、まだ購入はしていません。



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

たまさか さんのコメント...

情報にうとい私は、ビットコインさえ、騒ぎになるまで知りませんでしたw

いろいろあるんですねぇ。
おもしろそうです♪

田辺 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
プライベートで色々ありまして、ブログ更新できていません。

私もビットコインを知ったのは騒ぎになる少し前ですよ。

今現在かなりの数の仮想通貨があるようです。

リップルコインはスィングトレードのつもりで保有する予定です。