2014年3月26日水曜日

わからないと認識できる事は必要



朝、チャートを見たときになんかわからんな、というのを感じました。
昼間も色々な時間足を見ながら、できそうなポイントを探しましたが、無理でした。

結局1回だけのエントリーで終わりました。
今振り返って見てますがやっぱりわからんなという感想です。

明日は、用事で東京へ行くので、トレードはできません。




書いた当初はランキング20位くらいにはいれたらいいな、という気持ちでしたが、今は少し欲がでています。

もしよろしければ、今まで2回以上訪れてくれた方がいましたら、応援クリックお願いします!
↓↓

バイナリーオプション ブログランキングへ

0 件のコメント: